000
韓国人にも良い人は居る?
+本文表示
「韓国人にも反日じゃない人は居る」という世論も一部にはあるし、そうかもしれないけど、
もう…そういう問題じゃないんだよね。日本人は疲れたんだよ。めんどくさいんだよ。
韓国人に世界中で日本人の名誉が傷つけられてるのは確かなんだし、「度が過ぎた反日活動はやめよう」という声が韓国内で全くあがらないのも事実だし、韓国人の友達が居る人を除けば、日本人はもう韓国と関わりたくないんだよ
119
現実的な話、圧倒的多数の日本人が「少数派の良い韓国人」と友達になる事も無く一生涯を終えます。
そんな圧倒的多数の日本人に伝わるのは、政治やスポーツやビジネス等における「韓国の悪行」のみです。それが答えです。
120
いいヤツもいるかもしれないが選別が面倒だしリスキーだ。
総キチガイ扱いが妥当。
121
例えば、ある暴力団体がありました。その団体にはとても優しい男が所属していました。あなたは優しい男が所属してるからと言ってこの暴力団と仲良くしたいですか?
それが答えです。
122
いる、いるけど、そんなまともな事を言う奴を見つけリンチしているから、そんなまともな事を言えない土壌が形成されているのが今の韓国。
あの国って、おもしれえだろ。
123
スポーツで政治的な主張は如何なものかと。
124
ここで嫌韓煽ってる奴は
北朝鮮はいい人ばかりだと言うんだろ
ネトウヨに成り済まして分断工作しても
安倍さんは北朝鮮から韓国を守るために、集団的自衛権容認を決定するから。
125
>>124
韓国を助けようとどうでもいいの。
まず集団的自衛権が可決すればいい。
そうすれば全てわかること。
ソースあるなら教えて。
126
>>125
集団的自衛権の第一義的に
対北朝鮮対策だと言う現実を受け入れがたいかもな。
だからネトウヨはバカなんだよ。
何のための先月日米韓首脳会談がアメリカの呼び掛けで行われたか考えればわかるだろうが。
127
何を言ってんだか…
どう見たって北も南も日本の敵だろが
128
集団的自衛権から始まる「攻撃できる日本へ」。そのまま滑らかに9条改正。すなわち普通の国になるという事。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。