000
最強自衛隊VS貧弱韓国軍A
+本文表示
予備自衛官一人で韓国軍一個中隊殲滅出来るレベルらしいね(笑)
まあ米海軍との合同訓練でも、自衛隊員ならシールズ、リーコンと同等のメニューを楽々こなすのに対し、韓国軍なんて初日のゴーラックチャレンジ(耐久アスレチック)だけで息切れ→続行不能→全員リタイア(笑)
頭も弱いし、力も弱い。そりゃ侵略される訳だね(笑)
841
>>839
F-15Jの近代化改修機については米軍のF-15Cの近代化に較べて不十分で性能差がありすぎる。また空自の未改修機は米軍と共同作戦を取れない。それは米軍がデータリンクを登載していない機体が戦闘空域に入ることを拒否するからです。これは元空将も仰っておりました。韓国のKF16以下の旧式機です
842
>>827
一時が万事です。
今回は届かないミサイルだったかもしれないけど、次も同じとは限りません。
この様な危機管理が成されていないことが問題なのです。
旧式平気だから、たった100発だからと言う考えが、取り返しのつかない事になります。
843
>>819
ううん!
100ひく97が1.8になる訳が知りたくて起こしたの。
844
>>842
ミサイルじゃあないんだけど(笑)
そもそもなんで脅威が低いのかわかっていないんだなぁ(笑)
845
今日も朝からホスラブ三昧(笑)
無職のチョンって暇なんだな(笑)
生産性ゼロ、社会貢献度ゼロなのによく恥ずかしくないね(笑)
846
>>845
お前だろう一日中いるのは(笑)
夜に何回レスしてんだよキモウヨ(笑)
ミサイルとロケット弾の区別すらつかないバカウヨ(笑)
847
>>846
おまえ誰のこと言ってんの?
まさか夜中じゅう寝ないでやってたのか(爆笑)
848
>>847
夜中にレス(笑)
お前見ればわかることも何も確かめずに脊髄反射しちゃうんだな(笑)
バカの典型(笑)
849
>>844
と、その後の夜からとか一晩中とかはどうでもいいです。
ミサイルじゃなければいいんですか?取るに足らないものだからいいんですか?
蟻の一穴から崩壊した国家か歴史上どれだけ有りましたか?
危機管理のできない貴方の様な方の祖国は滅びます。
850
>>849
ミサイルとロケットの区別すらつかないバカウヨが講釈とは(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。