000
上戸のいじめの話J
+本文表示
もう被害報告は終了します
121
さきほどから隠蔽されないようにと言っていますが
私達の被害の補足をしてくれと頼んでいるんですよ
この前のバンドマンの暴行未遂の件で、血縁にあたる著名人の方と、政府関係者に伝えてくれと言っても信じてもらえなかったので身分の保証をお願いしてるんです
122
>>121
とにかく警察行って「話を聞いてください」ってしつこくしてみな?そしたら保護してくれるよ?
123
今まで住居がもう明かされているのにも関わらず救助が無いのは、住居の人間と私のストーキングしている人物が連携して隠してるせいもあります。
なので警察を介してもらいます。
124
(122)
>>121
とにかく警察行って「話を聞いてください」ってしつこくしてみな?そしたら保護してくれるよ?
[ 匿名さん ] - 2014/08/11 07:54
(123)
今まで私と同じ様な事をされた被害者が警察にいき、聞いてもらえなくて亡くなった人のケースや、警察に行き、亡くなったケースもあるので慎重になっています
125
>>121
被害の補足も何も、当事者じゃなきゃ分からない事じゃん。身分の保証はまずあなたがキチンと自身の身分を明かす事。そうすればおのずと分かる事です。
126
>>123
うるっせー!!お前は何回同じ話してんのよ!さっさと警察いけこの!そして二度と書き込むな!
127
>>123
いやいや それはあなたが言う関係者が誰もここを見ていないからですよ
128
>>124
慎重になるわりにはこんなネットに細かくレスしちゃうんだね(笑)
亡くなってる人もいるなら事件なんだから早く警察行きな。
129
>>124
警察は事件にならないと動かないから。でもあなたの場合は盗聴やら盗撮やらの証拠もあるんでしょ?立派な事件だから動いてくれますよ。
130
ちゃんと話せなかったらホスラブ見せれば?二年間分はないけど、細かくレスしてるじゃん?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。