000
ぁしいたい
+本文表示
たぃふぅくるまぇにぉさんぽぃくの
970
膨張していたフランクフルトの中身がいま僕の口の中にあると思うと身震いするほど感動しちゃうな。
しかも僕を愛し僕のことをオカズにして出してくれたと思うと。
感謝してゴックンします。
971
ザーメンの事をミルクと揶揄する方に、おっさん臭さを感じてしまうのは私だけでしょうか…(笑)
972
特に洋物のDVDとかでは顔射の場面がよくあり見ていて興奮します。
でもハッテン場では、顔射している光景あまり見かけませんね。
皆さんはハッテン場で、またセクフレや彼氏とHする時に顔射したりしますか。
まだ一度も経験したことはないのですが、一度ぶっかけられてみたいです。
973
興奮するからもうやめて
974
彼は俺の顔をめがけて発射し、発射後は顔を入念にマッサージしてくれます。
理容師さんだけあって、さすがにマッサージはうまい。
クッセー臭いとともに彼のザーメンが皮膚に染み込んでいく感でたまらなく興奮する。
ザーメンまみれの顔で家に帰ります。
975
コピペ兄貴オッス、オッス!
976
船橋モンシャトーってどうなの?
977
>>975
飲まなくてもいいからさ
口内発射させてくれるとうれしいよ
978
979
最近になって、生掘り種付けに対する危機感が薄れてる気がするの
来年、再来年辺りにはキャリアが爆発的に増えそうね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。