000
野良猫拾った!
+本文表示
くしゃみばかりしててかわいそうだったから。飼ってやりたいんだけど、初めてでどうしたらいいかな?
大きさは大人っぽいんだけど。
毛は割りと長い。まだうちの中の狭いとこで警戒してる
328
里親?
329
>>327
すきぐし ですいて上げるとノミを取れますよ?
綺麗にすいて上げてから、首筋につけるノミ、ダニ用のお薬をつけるといいよ?
330
>>327
他にも猫ちゃんいるんですね…
私が思う意見を言ったまでなので
その野良ちゃんの様子や獣医さんに
相談してみたら良いと思いますよ。
まず傷が治って早く回復すると良いですね。
331
>>327
そこまで考えてくれてるの
野良ちゃんもわかってると思います。
幸せにしてあげて下さい。
332
>>306
はじめまして。レスが遅れてごめんなさい。
慢性鼻炎、なんかあの呼吸の仕方ってつらそうですよね。
うちもトイレットペーパーの柔らかいやつをたくさん使ってます
333
(^_ _^)ありがとニャン♪
334
雨やんだんで買い物行くついでにうろうろ探してたらチャJr.いた!あの雨の中、どこかで耐えてたんだなぁ。小さい体なのに強いなぁ。
今日は鼻タッチどころか警戒バリバリで近寄れなかったよ(>_<)
335
↑チャがお礼言ってる?
336
ロシアのアパートの廊下で氷点下の中置き去りにされた人間の赤ちゃんを野良猫が寄り添って温めたり舐めたりしてお世話して助けたとの話しです。その後、猫はアパートのエントランスのダンボールで暮らす事になりました。
337
>>336
名前は マーシャだニャン。
助けられた赤ちゃんが 救急車で搬送される時に 心配して追い掛けていきました。 感動した(;_;)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。