000
鯉・広島東洋カープ 応援スレ
+本文表示
今年こそ優勝だぁ〜
980
大瀬良七回
(;゜0゜)
中田八回?
中崎九回?
( ̄▽ ̄;)
981
大瀬良負けオーラあるな
982
うーん なにがしたいんだろう
大瀬良を中途半端に2イニング投げる中継ぎにしたいのか?
同点に追い付かれてるし逆転されそう
983
いきなり配置転換失敗
(。´Д⊂)
普通こういうのって最初くらいうまくいくもんじゃないの?
二点差なんだし
( ノД`)…
飯田 西原 あげても まずは負けてる時にしか使わないのかな?大瀬良2回も投げさせるならこの2人使えばいいのに
984
>>983
二回は疑問だね。まあ、結果論だけど緒方監督は持ってないねぇ。7回大瀬良、8回中田、9回中崎で良いんだけど。
985
今日もプリンスドームへ行ってきた。
大瀬良は、何で回跨ぎさせたんだろう?
登板間隔空いていたけど、いきなりの勝ちゲームのリリーフで2イニングはないだろうに。
まぁ、不運というかエラーだろって感じの失点だったけど。
中田も、渡辺直人のバント失敗に助けられた。
中崎は、完璧だったけどコントロールがアバウトなんで信頼出来ない。
とにかく、新井さん、田中広輔ありがとう!
986
いろんな意味で結果ややオーライだった。
丸の一番起用のため7番にした田中が
ランナたまったとこで長打2発だからね
987
緒方監督の采配に疑問残るな。不思議と借金8から増えないけど、減りもしない現状!
988
野村って運が無いね
高校時代からそうだ
989
過去にエースと言われた逸材は1年目に新人王獲得して2年目にスランプに陥るパターンがほとんど。それだけ相手チームに研究されている証拠。だからカピバラさんは来年必ず15勝以上すると思う。タイトルホルダー付きで。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。