000
中日ドラゴンズ
+本文表示
だもんで
574
>>568
俺の中では超2流監督!
@与えられた戦力で無難な成績。
A次世代育てるわけでも無く、ボロボロにして引き渡し。
これってどうなの?
前任者のお膳立てに乗って何もしない。しかも主力が怪我しらずでだよ!
30も半ば過ぎた選手を、鍛え直し?
んなことやるなら、ダメでも20代の若手鍛えるとか一切やらない(怒)
575
>>570
実績て、何した?
結果8年Aクラス。けど、原のように怪我人増えるなかAクラスや連覇なら、実績て言えるけど、主力が怪我しらずで常にベストメンバーでジーンズ戦って、しかも連覇なんて巨人.ヤクルトの失速での棚ぼた優勝(笑)
マスコミにしても、落合番にはしっかり話して、名将扱いだろ(怒)
自分に媚びる奴、ヨイショする人にいい顔で、都合の悪いことは人任せに他人の責任(怒)
576
577
>>574
お前はやっぱり馬鹿なんだ?
だったら与えられた戦力で結果を出せよ。
監督は選手を育てるのが仕事じゃないぞ。
選手を潰しても結果を出すのが監督の責任だ。
お前は仕事でも下っ端だから理解出来ないかもな。
成績が低迷で辞めるのが責任ではない。
結果を出すのが責任だ。お前の頭のレベルでは
わからんかもな。
。
578
>>575
中日ファンて馬鹿が多いんだ。
聞くけど中日の歴代の監督の中で
3年間Aクラスだった誰がいるの教えて。
巨人のような金持ち球団の監督と
中日みたいな貧乏球団の監督と比べるな。
馬鹿言うのも大概にしとけや。
579
>>575
俺は巨人ファンだけど、来年もし原監督が
辞めたら落合監督を望む。あれだけ金を
使わず実績残せば、巨人では10連覇でも夢ではない。
巨人は金持ちだから、望む選手が取れるからね。
580
終盤で帰る客が多い?
そりゃ試合よりドアラのバク転見るの楽しみに球場来てんだから当たり前じゃん。
581
582
>>577
自惚れ.自信過剰て理解してるか?
与えられたら戦力で結果。そんなの当たり前だろ(笑)
自分が人より上で仕事出来ると勘違いしてないか?底辺でも下っパでも、使いこなし、育てるのが上の者の努め!
周り見てみろ。デカイ声上げてただ騒いでるだけの、出川と一緒じゃないのか(笑)
お膳立てされて、結果でたからって威張って自慢してるのって、使えないバブル時代の営業マンと一緒。なにもしなくても仕事来て、結果出世したが今じゃただの穀潰し!
583
強ければ客は球場に来る、弱ければ来ない。当然だろw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。