000
CHANELの老化が気になる
+本文表示
あは
460
>>458
そうだよね?そうだよね?
コンビニって素晴らしいなって今日思いましたわ(笑)ハンバーグとか売ってて感動したよ
461
462
喫煙者は社会のゴキブリです。
どこにでも這い回る習性を持っておりますので、注意しましょう。
あと、ゴキブリの足の数ほど、言い訳をしますので、適当にスルーしましょう。
ま、対処方法としては、ゴキブリから羽をもぎ取る、すなわち禁煙区域の増加と、
値上げによる殺虫効果が一番だと思われます。
但し、その依存症の生命力は強いものがありますから、絶滅までには至らないでしょう。
以上、人類のゴキブリ・リポートでしたw
463
464
私はタバコ吸うけどさ、マナーには最大限気を付けてるし、歩きタバコなんて真似は絶対にしない。
嫌煙家が、もはや救い難いヒステリー症状に陥ってるのも薄々判ってたが、ここまで心を病んでるとは・・・
人をゴキブリ扱いする前に、自分の精神状態をどうにかした方がいいと切に思うよ?
一喫煙者の代表として、老婆心から貴方の心の病気を心から気遣うよ・・・お大事に。
465
とりあえず朝、カレー食べるからご飯二合といで今炊いてるなう
ココイチとかのレトルトカレーめっちゃあるから消化しよっと
466
ゴキブリ丼最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺はいつか、ホカ弁で「ゴキブリ弁当」が出る日を信じて、その日まで、生きぬくぞう!!!
467
ゴキブリは普通に美味いらしいな
大昔の船乗りとかは船の中でゴキブリ見つけたら
普通に捕まえて殻もいでオヤツ感覚で中身を食べてたらしい
味がエビに似てるらしいよ
468
469
その昔、某TV番組の「奇人変人登場」というコーナーで、揚げたゴキブリを食べた男がいた。
注目をさらって、賞品のジーパンと白いギターをもらい
その男は帰っていった。
数日後、ゴキブリの抱えていた卵は、加熱調理や体内の消化液にも、死滅する事はなかった。
なんと彼の体内で大量の幼虫が孵化してしまったのだ。
ゴキブリの幼虫の生命力は凄まじく、
彼の内臓はゴキブリに食い荒らされ、逝ってしまった。
そして、某番組は放送中止となったと記憶している。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。