000

りりスレ!-3

+本文表示

続く

550

>>547
役所は仕事増やしたく無いから
そう言うと思う
支援制度はあると思うよ 利用出来るものは利用すれば良いよ 長男には大丈夫だから心配要らないと言えると良いね

551

子供が4人 児童手当と母子手当同じぐらいもらえる

2ヶ月おきに 児童手当 母子手当 児童手当 母子手当って感じで。

2月に児童手当があったら3月就学援助金がもらえて4月に母子手当6月に児童手当7月に就学援助8月母子手当

そんな感じよ

552

>>549
リリママ体に気をつけて頑張るんだよ
子供たちが一番嫌なのはリリママが倒れる事なんだから
生活が苦しいとか そんな事じゃないよ ママが泣く事が嫌はずだよemj

553

んで りりは前の旦那から子供3人分の養育費で6万もらってて

りりの給料も入る

母 子 共に医療機関は無料

保育園も無料

子供4人と大人1人の大所帯の母子家庭

県営応募したら優先される

3DKで家賃3千円とかで入居出来る

家賃3千円でそれだけの支援制度があれば

両親いる家庭より裕福よ。。。

554

>>552

そうね。

きっと 結婚生活続けても いつかはまた笑えるかもね

アルパカが嫌いになった訳ではない

いい所も沢山知ってるし頼りない情けないけど でも優しいの。

だけど

頼りなさ情けなさにつかれたなぁ。。。。って思う

だから このまま結婚続けたら

またいつか笑えるかもね とは思うよ

でも 疲れすぎて

アルパカと頑張って行こうって

今は思えなくなってる

555

>>554

ただ 離婚した すぐ後とかに

後悔するかもしれないな。。。

とも思うけど

でも 母子家庭って不幸ぢゃないのよ

後悔して泣くかもしれないけど

それでも 母子家庭になっても

また笑える時って絶対来るって

自信もって言える

556

>>553
それだけ計算できてれば大丈夫だな
余計な気を使わないで済むし

557

りりの友達

母子で3人子供が居て頑張ってる

とても 不幸なんて言えやしないよ

見えもしない。

558

>>556

そうでしょ?(笑)

1度目の離婚の時 まだまだ 周りで りりが 離婚 1位!

な時だったんだけど

今 母子の友達が周りで増えてて

そこから情報得たりして

自分も1度目の離婚の時に色々知ったのもあるし

1度目の離婚の時 これ 普通の家庭より 楽ぢゃねぇか!!!!!

と思ったのよ

離婚年月が増えるうちに。

559

>>554
優しいだけじゃ生活出来ないしね
がんばれ子供たちと自分のために

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

なんでも雑談(雑談・コミュニティ)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。