000
川崎遺体…村上君(中1)ってどんな子?
+本文表示
防犯カメラに遺体発見現場へ向かう複数の人物が写ってたそうで、帰りは1人減っていたようです。
殺人の場合、犯人が1人の方が死刑率高くて、犯人が集団だと1人1人の刑罰が軽くなるような風潮ありますけど、被害者からすれば集団にころされた方が恐怖倍増ですよね?逃げられ無いし。
集団でさつじんに関わった人は全員死刑が妥当ですよね?
300
2ちゃん見てきた!
犯人予想ついてる周りの子達がツイッターとかで情報回してるね。
なんか野毛でも暴行事件があって、犯人が一緒とか書いてる
301
>>300あの少年はハーフなのかな?カタカナの名前の後に日本の名前。
302
本当にこのハーフの子なのかな、、そんな悪そうには見えないんだけどね。
303
こんな凶悪犯人が捕まってないんだから学校は休校にするべき
首切られて殺されたらどうすんだよ
304
>>301
イスラム原理主義者とのハーフと別スレに書いてあるよ。日本での差別にやっと生きて来たとか書いてあったが…
こんな状態の日本に移民など入れたらどうなるんだよ!
305
横浜の事件の犯人がマイケルらしい
306
307
近隣住みです。うちの息子も四月から中学生だから他人事に思えない。
308
>>307
なんか、やりそう
こんな時間に子持ちがホスラブ!
309
384:02/23(月) 02:18 v05AM0mD0
ちなみに呼び出したとされる女の1人がツイでなんか言ってる
友達(おそらく名前が出てる片割れか?)がいま酷い目にあってて悲しいとかなんとか
事件と名前晒されてる女のことなら何被害者面してんだって感じだわw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。