000
川崎遺体…村上君(中1)ってどんな子?
+本文表示
防犯カメラに遺体発見現場へ向かう複数の人物が写ってたそうで、帰りは1人減っていたようです。
殺人の場合、犯人が1人の方が死刑率高くて、犯人が集団だと1人1人の刑罰が軽くなるような風潮ありますけど、被害者からすれば集団にころされた方が恐怖倍増ですよね?逃げられ無いし。
集団でさつじんに関わった人は全員死刑が妥当ですよね?
440
441
途中からつきあう仲間変わってサングラスかけてたね
島にいた時は楽しかったんだろうによりによっね川崎なんかに
442
ラインしていた相手の誰かが犯人では?
443
今朝のニュースだと、つるむ相手が変わっていったと同級生かなんかがいってたから
変な友達とあほなことして初めは新鮮で楽しかったが途中からトラブル…って経緯かと勝手に思ってた
444
>>43
これありえるよな
動画みたいにやってみようぜって
パイロットのほうは燃やされてるしさ
445
転校してきたばかりで怖そうな先輩に親しくされたら無視もできないからね。
ラインやり取り見たらカツアゲもされてそうじゃない?
446
それにしても2ちゃんの人達って特定早いよね
447
これバカッターあたりがこいつらが真似してましたよとでもツイートしそうだよなあ。前に直接イスラムにツイートして公安出てきたバカッターいたし
448
>>445
まあ周りと馴染もうとはするよな
しかし親もなんで深夜の外出を止めないのか。
449
ガラケーの私は2ちゃんねる民のせっかくの続報を見つけられずにいる。犯人の顔とか気になる(苦笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。