000
上村君の母親って何してたの?
+本文表示
子供が学校にも行かずに夜遊びする、顔に酷いケガを負ってるのに、何してたのよ?
学校とか警察に、相談ひとつしてなかったの?
それが不思議でしょうがないんだけど
700
いろんな要因があったんだろうけど
これが生まれてきた意味というか運命だったんだな〜と思う
かわいそうだね
701
カミソンの母ちゃんと付き合いたいわ、俺が守ってあげたい
702
近所の上村くんと同じくらいの子達見ると、こんな幼い子をあいつは残虐なやり方で殺したのかと考えると、本当悲しい
703
同居の婆さんは何してたの?
704
この事件起きてから夜になると毎日泣けてくる。病院いこうかな
705
>>700
優しいお母さんなんだろうね。上村くんは下に妹や弟が出来たし、義父のDVも知ってるから自分で全て背負っちゃったんだよ。
13歳で、心なんか張り裂けそうだったろうに…
たった一人で立ち向かって、笑顔で皆に気遣い出来る子なんて滅多にいないよ!ごめんな!守ってやれなくて。
706
>>704、治すには、犯人を同じメに合わせて処分するしかない
707
中村桜州のときこんなに騒がれたっけ?
やっぱりカミソンかわいいからかな
708
>>704
うん。弱い安定剤でも貰って来なさい。
少しは落ち着くよ。
辛いよね。
709
>>707
桜州の時は【きちがいか〜】で世論はおわったね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。