000
上村君の母親って何してたの?
+本文表示
子供が学校にも行かずに夜遊びする、顔に酷いケガを負ってるのに、何してたのよ?
学校とか警察に、相談ひとつしてなかったの?
それが不思議でしょうがないんだけど
650
651
652
事件発生の約1週間前、上村さんの知人グループが上村さんへの暴行を抗議する為、逮捕された18歳の少年宅に押し掛けトラブルになった際、110番で駆け付けた神奈川県警川崎臨港署員が、暴力を受けていた上村さんからの聞き取りを電話で済ませ名前も確認していなかった事が県警への取材で分かった。上村さんが「大丈夫」と話したため、知人グループを帰して処理を済ませたという。
手続きの適否について、川崎臨港署の八巻英雄副署長は「トラブルが事件の原因かどうか分からない。捜査中のためコメント出来ない」としている。
653
654
ディーサービスでパートや、朝から夜まで飲食業で働いてたらしいよ。
子供4人養うために働いてたんだね
655
男がいたらしい
656
>>655
いちゃダメなの?
ここにいる人だって
旦那と離婚したら
寄り添える人の一人くらい
作ると思うよ
657
男は、いてもいいよ〜でも子供ほったらかしは、どうかと思う
658
夜なべして手袋編んでたよ
659
子供4人いて彼氏作るなよ きもぃわ
思春期の子供いるのに 女捨てろよ
そりゃグレるわ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。