000
上村君の母親って何してたの?
+本文表示
子供が学校にも行かずに夜遊びする、顔に酷いケガを負ってるのに、何してたのよ?
学校とか警察に、相談ひとつしてなかったの?
それが不思議でしょうがないんだけど
051
爺もイキがってたからチンピラに憧れてるんだと思いきや普通のデブの汚いおっさんw
052
>>036
立ち向かうんじゃなくて、周りに助けを求めたり相談したり、そういう動きが無さすぎなんじゃなくて?って疑問
053
三鷹の女子高生の事件も犯人ピーナハーフだよね。グアムの事件も。フィリピンってナイフで執拗に刺すのが得意なの?
054
055
>>054結局それも原因の一つかって思えちゃうよな。
056
普通の親なら警察にとっくに行ってたよ。警察があてにならないならどんな手を使ってでも家に乗り込んで潰しに行く
057
母親看護婦じゃないの?夜勤とかあるし大変なのかも
058
母親看護士だよ。
059
このお母さんよりも、彼の知り合いの別のグループのほうがよっぽど彼を心配して、犯人の家に怒鳴りに行ったり・・・一番の肉親の母親は・・・あんまりなんも考えない人なのか
060
言っちゃ悪いが、生活保護で母子関係ってワードだけで可哀想な子だもん。
両親揃ってる家庭より生活水準も教育や余暇にかけるお金や意識も低いだろうし。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。