000
上村君の母親って何してたの?
+本文表示
子供が学校にも行かずに夜遊びする、顔に酷いケガを負ってるのに、何してたのよ?
学校とか警察に、相談ひとつしてなかったの?
それが不思議でしょうがないんだけど
800
寂しくて寂しくてたまらなかったと思う
その寂しさがあの日
先輩にLINEしてしまった原因の一つじゃないかな
誰かと一緒にいたくてたまらなかったんだよ
801
>>795
あんな奴等に、オールしませんか?ってLINEしたり、何で?自分から?って思うけど、もし母親の彼氏が来る日とかなら、家にいたくないわな 13歳の多感な時期に!
802
>>799
ね!大人の犠牲になった子供だよ。
次は、仲良しの両親がいる家庭に産まれて欲しい!
恋愛や結婚もして欲しい
803
結果的に一番何か出来たかもしれないのは親、ということ。
だからといって何が出来ただろう、と思うのも分かるが、まずは声を上げるべきだった。
何が何でも子供から事情を聞き出す、夜は家から出さない。警察や学校、地域の方々に相談するなど、これらは親しか出来ない事。
親一人の力なんて大した事ない。
でも、親が何とかしてやろうと思わなければ何ともならないんだよ。
804
>>798
ね、人一倍正義感の強い子だったみたいだからお母さんが叩かれてるのは自分が事件に巻き込まれたからだ、自分のせいだ、って自分を責めて悲しんでると思う
805
上村くんの死は悲惨で可哀想だけど、だからといって母親まで可哀想とは思えない。
被害者フィルター取ったら、本当だらしないDQNな母親だけに余計に残念でならない。
806
原因とか落ち度とか
掘り返しても上村戻らんだろ?
お前らほんとに上村の事思ってんのか?
母親の事クズ呼ばわりされてる上村の事考えないのか?
みんなの気持ちや言いたい事わかるが
遺族って事は事実なんだから
言い過ぎることはよせよ
807
>>776
お兄ちゃんは島の父親の子だよ。島に残った。
808
神奈川県川崎市の多摩川河川敷で中学1年生・上村遼太さん(享年13)の遺体が発見された事件で、不良グループのリーダー格・A(18才)、Aの中学時代のクラスメートのB(17才)、AとBの1つ下の学年にあたるC(17才)の3人が殺人容疑で逮捕された。
首を刃物で切りつけるという残忍な殺害方法が衝撃を与えているが、さらなる疑惑が話題となっている。
上村さんの死亡推定時刻の2月20日深夜2時頃、ツイッター上で気になるやりとりがあったのだ。
809
彼氏いたの!?デマが飛び交ってるから何が本当か分からないけど。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。