000
上村君の母親って何してたの?-2
+本文表示
子供が学校にも行かずに夜遊びする、顔に酷いケガを負ってるのに、何してたのよ? 学校とか警察に、相談ひとつしてなかったの? それが不思議でしょうがないんだけど
240
241
>>230
じゃあ貴女が仮に事件に巻き込まれて命を奪われた被害者だとして、自分が死んだ後で貴女のお母さんがあることないこと悪く悪く言われて叩かれたら悲しくないのかな、悔しくないのかな、死者には魂なんてないと思う?
242
243
他人の母親の揚げ足取りはいいから
ホスラブに夢中になってる暇あったら
己のガキの行く末を心配しとけよ
何事も無く育つなんて思うなよ
244
>>241
死後にそんな感情あるのかな?なんかきれい事。
245
246
247
248
249
>>233
後半の言い様は酷いけど、そういうことです、そのまんまですよ。
不幸にして殺害されてしまった、犯罪加害者ではあるけれど。
彼も犯罪加害者になる可能性はあったわけです。
この事件の加害者も被害者も、両方の保護者の浅はかさと、怠惰さが原因
どちらの親も、子を持つ親としての自覚と責任感の無さから、生じた悲惨な事件だという事です。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。