000
たかしと邪気眼と時々メンヘラ 56-2
+本文表示
痛々しいスレですが暖かい目で見守り下さい。
760
よしと来いよ
761
浅草デートに連れてってくれた時、あなたはスカイツリーを私にあげるって言ったよね。
どうゆう事かわからないままデートして、夜になって、スカイツリーを一緒に見てたよね。
スカイツリーが消灯した瞬間、あなたは遠くのスカイツリーを掴んだ素振りしたよね。
最初は何をしたのかわからなかったけど、あなたの手の中にはスカイツリーのキーホルダーがあって、「ほらスカイツリープレゼント」って言って私に渡してきたよね。
その時のスカイツリーのキーホルダーね、今も持ってるんだよ。
762
ぶたし、今の自分自身どう思う?
763
764
765
766
>>762
時代をさきどりしてると思ます(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっお
767
一緒に縁結びの神社に行って、ずっと一緒にいれますようにって絵馬に書いたのを覚えていますか?
帰りに縁結びのお守りを買ってくれたよね
私は今も大切に持っているんだよ
神様にずっと一緒にいれますようにって誓ったじゃない!
768
769
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。