000
川崎で殺された上村君、クズだった-2
+本文表示
・学校に登校せず不登校。 ・そのくせ引きこもる訳でもなく夜遊び。 ・LINEで17〜18の先輩(笑)と慕う少年たちと勝手に交流 ・中学生が深夜に「先輩、遊びましょうよ」 ・殴られたりしてたのにも関わらず、懲りずにその近辺の人たちと交流
840
同じ年の子が
当たり前に登校して
当たり前に部活をして
当たり前に宿題してるんだから
上村が道からそれた時は
危機だと思って本気にならなきゃいけなかったよオカンも
841
>>835
学校の不良グループとも付き合っていたからカミソンにイジメはない
842
そもそも舟橋と同じようなクズならなんでころされたんだ?
同じように堕ちただけだろ。
どっか反抗してころされたんだろ
843
844
845
>>840
逸れたのは自分の責任だろ(笑)
中学生なら善悪の判断ついて当たり前じゃね?
846
847
>>838
は?3人の子を一人で育てたが、息子には弱いもの苛めだけはするな。
自分からは絶対に手を出すな。やられたらやり返せ。とは教えて来ました。
末の子が集団リンチ受けた時は、診断書を取り被害届を出しに行きましたが?
人間のクズと同じにはしないで頂きたい。カス
848
849
川崎国なんだろ?イカれてるぜ(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。