000
嘘だとバレても慰安婦問題で騒ぐ韓国 2
+本文表示
韓国・聯合ニュースによると、韓国政府は旧日本軍による従軍慰安婦に関連する資料を永久に保存し、これらをユネスコ記憶遺産として申請する計画だ。他にも、中韓の抗日闘争史の特別展覧会なども開催する予定
…キチガイ
160
在日君は一旦退場されまーす
161
韓国車のハイブリット車って、あるのかな?
トヨタあたりのを、またまたパクるの?
162
捏造し発信した朝日政治家在日朝鮮人を逮捕しないとな
これは完全なる日本に対してのテロ攻撃
許していたら捏造やり放題になる
163
ここでも『タイムマシーン』の失念が潜伏しているのか?
164
知恵遅れのKogaは、時々確認されているのだが…
165
民団新聞2009-09-02「参政権」どうなる 本紙記者座談会外部リンク
同胞の若い女性から「民団新聞の総選挙関連の記事には励まされる。だからこそ、外国人にも選挙運動ができることをもっと強調して欲しい」と電話があった。「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている。彼らは外国人排斥のために手段を選ばない。民団が違法な運動をしていると騒いでいる」とのことだった。
在日は、ネット・ウヨクなるものと毎日戦っておられるらしい。
166
韓国のたかり方はギリシャと同じだな
167
>>162
捏造?
多数決を基本とするネトウヨが反論するほうがおかしいでw
168
ネトウヨ連呼厨とは?
日々、2ちゃんねるなどで「ネトウヨ」と鳴き声を上げ続ける荒らしである。
そんな彼らの正体は「在日朝鮮人」であることから、彼らを「連呼リアン」などと呼ぶことが一般化した。
近年では、朝鮮人であることを隠そうともしなくなったらしく、「ジャアアアップ」の方が多くなった。
いずれにせよ、ネトウヨ連呼厨が煽るネトウヨとやらは、比較的長く使われていながら未だに実像の伴わない想像の産物であるが、逆に連呼連中に付けられる呼称の数々は彼らが重ねた事実に基いた呼称というのも特筆に値するところだろう。
169
>>166
それ実は韓国がギリシャに入れ知恵したんだよ(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。