000
嘘だとバレても慰安婦問題で騒ぐ韓国 2
+本文表示
韓国・聯合ニュースによると、韓国政府は旧日本軍による従軍慰安婦に関連する資料を永久に保存し、これらをユネスコ記憶遺産として申請する計画だ。他にも、中韓の抗日闘争史の特別展覧会なども開催する予定
…キチガイ
240
>>238
あいつら米軍慰安婦と韓国軍慰安婦もセックス・スレイブと呼ぶのだろうか。ここだけ呼び名を変えたらおかしな話になる
241
暴走機関車ようこたん
242
243
22日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の国会外交統一委員会で、毎年8月14日を旧日本軍の慰安婦被害者追悼日に指定するよう、国連に要求する決議案が上程された。
8月14日は1991年に、元慰安婦の金学順(キム・ハクスン)さんが、旧日本軍に強制連行されたことなどを、初めて実名で証言した日だという。
244
>>243 基地外国家の証明だな。
自分等で来たか、朝鮮人業者に騙されてきたのに そんな事を言ってんだw
ベトナム戦争で朝鮮人どもがやった残虐行為や、慰安婦運営所の事実がまだ知られてない内に、日本を悪と認定したくて焦ってんなw
やりたきゃやってもいいが、世界からますます基地外と思われて終わりって事になるw
245
彼らの焦りを感じるね
246
>>242ドラム缶に入れて前線に送るって酷いよね(笑)
247
>>243
郵便局の通帳持ってて、金引き出そうとしたババアだっけ?
248
米国を訪問中の元従軍慰安婦イ・ヨンス氏(87)が日本の謝罪を要求した。
イ・ヨンス氏は23日、米国の国会議事堂で記者たちに会い「関連問題が解決される時まで死なない」と述べた。イ氏は20万人以上と推定される慰安婦の生存者53人のうちの一人だ。
これは日本の安倍晋三首相の米国訪問日程で、上・下院合同演説に出席する予定の中で進行された。イ氏はまた、「わたしは韓国の誇る娘であり、慰安婦ではない」と明かした。彼女は2007年、米国下院聴聞会に日本が犯した蛮行を証言した。
イ・ヨンス氏は16歳だった1944年、日本軍に引きずられて船などに乗った後、台湾内の日本軍部隊に行ったと伝え、「2年間、強姦に遭い、性関係を拒否するという理由で電気ショックなどの虐待にあった」と述べた。
イ氏は「わたしはほとんど死んだものと同じだった」とし、「歴史の証人として、安倍(首相)の前に立つことが目標」だと強調した。そして、「目を大きく開いて、わたしを見てほしい」と訴えた。
韓国では、日本の総理としては初めて来る29日に米国両院合同演説を控えた安倍首相に対し、謝罪追求する声が拡大している。
249
よくもまあこれだけ嘘を並べられるものだ…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。