000
日本人が韓国旅行に行かなくなった理由
+本文表示
反韓国感情、円安、事故が多い、不衛生、治安が悪い(特に性犯罪)、観光する所が無い
要するに、魅力が無い
717
>>716
韓流ファン=頭が悪い(笑)
素晴らしい分析だ(笑)
718
韓流→安い
これ 俺のイメージ
719
>>715 朝鮮人は今更って事を報道してんだなwww
朝鮮人のクズな人間性が一番の問題って事に早く気付けよww
あ、無理かあの基地外思考回路ではw
あと品質重視でやっても良いものを作るのは、朝鮮人には不可能ww
720
721
>>717
でも、日本には韓流好きのババアがたくさんいやがるからな!
722
もういない、韓国旅行者の数見りゃわかる
723
韓流なんて飽きるよ。そもそも昔の日本のパクリだし、進化も発展も無く薄っぺらでワンパターンだし
724
本田麻里絵 <モデル> 「韓国大好きで、コミニュケーションのために一生懸命韓国語を勉強してきましたが、それが原因で日本人があちこちで悪口を言われてるのが分かりました・・・」。
725
本田麻里絵 <モデル> 「韓国好きだったんですが、旅行に行ったら 『かわいいですね。親は絶対日本人じゃないよ』 ライブでも日本人とわかった途端『くそ猿野郎』 知人宅では会って数分、お母様が笑顔で『独島は私達のものよ』 皆が日本人観光客にいい顔しながら韓国語で悪口。悲しかった…」。
726
伊東四朗 <タレント> 「韓流ブームって言うけど韓国人の犯罪は年々増加してる。事あるごとに日本に謝罪しろっていうけど、自分達は今までになんか謝罪した事ある?」。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。