000

日本人が韓国旅行に行かなくなった理由

+本文表示

反韓国感情、円安、事故が多い、不衛生、治安が悪い(特に性犯罪)、観光する所が無い

要するに、魅力が無い

545

日本人は韓国なんざ行かないが、
韓国は来たがってるのか 笑
はやくクネには元気になってもらって反日してもらわないと困るな 笑

546

兵務庁の在日徴兵調査官は大歓迎です、お土産つけちゃうw

547

土産は在日?お断りニダ!

548

在日の2、3匹 持って帰ってくれ

549

>>548
ようこも持って帰ってくれ

550

韓国人

在日?いらね。

551

>>534
TBSが在日朝鮮人に乗っ取られています

どうにかしましょう

552

韓国を訪れる日本人観光客が減っているのはなぜでしょうか。韓日関係が悪化したことで、両国の国民情緒が変わったこと、そして円安ウォン高が主な理由といえるでしょう。しかし、果してそれだけでしょうか。100万件を超えるデータを分析。

ここ4年間にわたって日本人の韓国旅行に対する関心は3分の1に減ったことが分かる。言い換えれば、韓国に対する関心が急激に落ち込んだのです。

よく分析してみると、韓流テーマや伝統文化体験、化粧品購買など、韓国旅行の動機や魅力となっていたものに対する言及が50%以上も急減しました。そして、これ以上に深刻なことは、韓国で経験したサービスに対する不満が約230%以上も急増したのです。韓国の観光地で出会った従業員たちの接客態度が気に入らなかったというわけです。

553

韓国へ来た日本人観光客は、なんとなく韓国人に冷遇されたという思いを吐露します。タクシーに乗って「ぼったくられた」という思い出が韓国に対する印象を悪くします。日本人観光客の足が遠のく最も大きな理由としては、接客態度よりも「繰り返し訪れるには見どころに欠ける」という不満です。ソウルでは、何カ所か見回ってしまえばもう行く所がない、と口をそろえます。

日本人観光客が見たい韓国は、韓国人の生き様、ありのままの「韓国らしさ」を見たいというのです。

朝鮮日報

554

野口 研

韓国は、行かない方がいいよ

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

なんでも雑談(雑談・コミュニティ)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。