000
【在日】7月9日までカウントダウン【韓国】
+本文表示
2015年7月9日以降、在日韓国人男性が【 1人残らず不法滞在者 】になる理由が す ご す ぎ !
◆在日対策は日韓共同。エッ!
まあ日本側の法律だけだといまいちよく分からなかった
2015年7月9日に関する在日問題。
通名が事実上使えなくなって、それでそれで?
悪さしてない在日は普通に暮らせるんでしょ?という感じだった。
が、ここに来て韓国側の法律と組み合わさることにより
絶大なる効果を発揮することが分かり
548
韓国人世界No.1
549
>>547
理論武装で攻め勝ったつもりでいるらしいが、君の意見は先程から論破されてる事が読んでる人にも解りやすく読み解けると思うぞ?
はい、またまた論破!(笑)
情弱って罪ですなぁ!
あ、また論破しちゃったごめんな!(笑)
550
>>549
お前は何も知らないカスなんだから消えてろよ(笑)
65年前のもはや存在しないソ連の話を持ち出したり、次はシェールガス革命でアメリカの関心が薄れ無意味になったシーレーン防衛(笑)
お前は頭が悪すぎるんだよ(笑)
551
7月8日が期限の在留カード更新手続きに通称名の記載項目はなくなり、本名のみでの更新となる!
銀行口座を通称名(偽名)で継続したい場合は住基カード介して1つだけ通称名を使用する事が可能であり、
今までの様に沢山の偽名を用いての架空口座は開設出来なくなる!
運転席免許証にも本名と通称名(1つだけ)が併記される!
沢山の偽名を使いたい放題だった在日も、今後は決められた1つの偽名しか使えなくなる!
552
>>550
力の無いロシアがクリミアを制圧してもアメリカやヨーロッパ諸国が丸腰なのは何故かな?
頭弱いな君は!
ロシアはね、思いっきり国力持ってるんですよ?
おそロシアなんて呼ばれてるくらいね(笑)
553
>>551
総務省外国人住民基本台帳室に電話で通称名について問合わせたところ通称名は今後も使用できるそうです。
また特別永住者証明書や在留カードに通称名が無くなっても住民票には今までどおり通称名が記載されることは法務省のHPに記載されています。
住民票により、これまで通り銀行口座開設(新生銀行以外)
運転免許証の申請にも通称名を併記できます
554
でもなんだかんだ理屈つけて論破って頑張っても、下朝鮮はカスで腰抜けだっていう事実は変わらない。
555
>>552
ソ連時代ならともかく、軍事力が格段に落ちたロシアが米軍基地のある国家に直接侵攻したか?(笑)
それが核兵器を使用した軍事同盟も経済的メリットもまったくない北朝鮮とアメリカとの戦争に介入するとかバカ丸出しだな(笑)
お前は頭悪すぎるな(笑)
556
>>553
だから通称名は1つだけ使える旨を伝えてるんですが?
馬鹿なの?
557
結局チョンは朝鮮半島にサッサと帰れよ!!
糞棄民のチョン
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。