000
笑い男の財政出動31
+本文表示
(−笑−メ)
そろそろ車業界も限界だろ(笑)
車業界と東京と被災地だけか景気良いの(笑)
820
(笑)いオトコ
ワラ ̄ー ̄)
たしかにな、暑さな質がちがうよな(笑)
温暖化の原因が二酸化炭素なのか、違うものなのかだな(笑)
821
(笑)いオトコ
ワラ ̄ー ̄)
大阪都構想の投票分析が続々と出てきましたが、予想通り『70代のせいで反対がああぁぁ』が出鱈目だと証明されてますな(笑)
822
吾が肺登場↓↓
823
(笑)いオトコ
ワラ ̄ー ̄)
大阪市の人口比率で言えば、22%の人が反対したから賛成派がまけたああぁぁと滅茶苦茶な話ししてるんですな(笑)
出口調査の割合でシュミレーションやったら、どうやっても賛成派が勝利するそうでございます(笑)
824
(笑)いオトコ
ワラ ̄ー ̄)
仮に出口調査の世代割合の調査が正確ならば、70代の投票率を100%に設定しても賛成派が勝つそうです(笑)これは、単に若い世代が投票に行かなかったのと、反対派が投票に行ってない可能性が大なんですな(笑)
825
(笑)いオトコ
ワラ ̄ー ̄)
何しろ投票一週前の調査では、反対が10%もリードしてたわけですから(笑)
普通に考えれば反対派が投票に行ってないと分析するのが自然でございます(笑)
826
(笑)いオトコ
ワラ ̄ー ̄)
百歩譲って出口調査の通りの割合としても、投票に行かないのは出た結果に従うと言う事でございます(笑)
827
(笑)いオトコ
ワラ ̄ー ̄)
結局、都構想賛成派は最初から最後まで出鱈目のオンパレードだったと言う事ですな(笑)
828
(笑)いオトコ
ワラ ̄ー ̄)
プラス終わってからも出鱈目を付け足したって事ですな(笑)
829
(笑)いオトコ
ワラ ̄ー ̄)
>>824説明の仕方悪いな、70代の投票率が100%でも他の世代の投票率が50%あれば出口調査の割合でも賛成が勝っていた計算になる、でしたな(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。