046 >>45 普通に寝て(横になって)起きて、会社や学校にいくスタイルで、、、だと思う。 そもそも、死のうと思う程の辛い毎日で、普段からろくに眠れてないんじゃないかな?想像だけど。 匿名さん2023/02/13 07:39