000
『だぉマン ファンクラブvol.3』-2
+本文表示
だぉマン&会員の皆様〜楽しく絡みあいましょうー! 随時、会員募集中!
890
>>889どういう風に話聞いてるかは知らんけど?
貴女のお手付きの男だって解ったからこそ連絡とらずに切り捨てましたけど?
そもそも寝取った、寝取ったしつこいわ!リアルに会ってナニか致した訳じゃあるまいし...
人聞き悪い事言うのも大概にしてや!?
891
かもかも橋に90kg級のアラフォー婆が立ちんぼして、
お金要らないからHして…
そりゃキモ過ぎでしょー
そのうち変な病気感染して苦しみながら朽ち果てていくのがAngelさんの運命です
私を巻き込まないで下さい
892
どう見てもAngel(天使)
じゃないな
893
こいつら誰の奪い合いしてるの?しかも道民?
894
>>891かもかも橋って?
マサカ、かもかも川?
立ちんぼなんか誓ってした事ありませんけどナニか?
ヤバイ病気云々なら、私より複数プレイしてた貴女の方が可能性高いかと...
(超爆笑)
895
しつこいですよ堕天使ババア
896
>>887
他人を騙して、そんな言い訳かい?
結局、騙した事を認めつるじゃんw
バカかこの婆
897
コイツ本人は大卒って言ってるけど…眉ツバ臭いな、情報処理検定持ってると言いながらパソコン出来ないんだとよー
898
>>896
騙した云々の話なら...
騙されたのはこっちですよ!
こんな気持ち悪い鬱病婆ぁのお手付き男だなんて知らなくて繋がった訳なんで!
私と親しくしてるの知ってて横取り企んでる腹黒婆ぁと一緒にするんヤメてや!
899
二等兵さん、こんな馬鹿の相手するなよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。