000
酒鬼薔薇聖斗、手記出版
+本文表示
「自分の物語を自分の言葉で書いてみたい衝動に駆られた」らしいけど、洒落臭いこと言ってる暇があったら印税で遺族に償えよ
790
印税で暮らしたいんだろうね〜
被害者遺族が可哀想
791
もなみは出たら自殺しそう
792
遺族はかわいそうだけど、
犯罪者が出した本は買わないけど読みたい。
市橋の本も読んだ
793
794
引き寄せの法則
795
また人をころしたい衝動が激しいから本書いてまぎらわしてたんじゃないの?
796
殺人犯が俺より裕福な暮らしを??
797
興味はあるけど、お金出して買いたくない。1円たりとも。
798
人殺しが人並みの生活を保証され、犯罪をネタに本を書き収入を得る。殺された被害者とその親はこの判決と現実に何を信じて何を支えに生きていけと言うのか?魂を納めろというのか?国家とは法とは人権とは何ぞや。許せないし、許せるものではない。
799
本当に懺悔した人は人並みな生活などできない。人知れず己の罪に圧迫され、世間に怯えながら慎ましくただ生きていくだろう。恋愛?結婚?執筆?あるわけない。これをこの国の権力者や法律は人殺しに自由と生活を許すのか?被害者や真面目に生きている国民は何を信じていけばいいのだ!国家、法、人権に対する怠惰な冒涜だ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。