000
日本人が韓国旅行に行かなくなった理由-2
+本文表示
反韓国感情、円安、事故が多い、不衛生、治安が悪い(特に性犯罪)、観光する所が無い 要するに、魅力が無い
980
981
下等な貧乏後進国バ韓国なんて、死んでも行かん
982
韓国死ね
983
皆さん、おはよー♪韓国死ね
984
火病の朝鮮ヒトモドキの韓国旅行は禁止にしろ!
985
キチガイの棲みかになぜ行く?
986
キムチに生臭い魚介類入れるから
987
反日国への渡航は禁止しろ!
988
>>981
俺はタクシーに乗った時に遠回りされたみたいで倍の料金でボッタクリに遭った。警察に相談したが知らん顔。被害に遭った人が悪いみたいな言い方だったしな(怒)
旅行の最終日の夜にホテルの近所の居酒屋でキムチを喰って腹痛になった。日本に帰国して3日間は下痢っぴ!
韓国に旅行する奴は韓国キムチには要注意な!
韓国は日本みたいにトイレットペーパー流さないでゴミ箱に捨てるような国だから不衛生で不潔な奴が多いしトイレに行っても手を洗わない奴等だから韓国人と握手したら、よーく手を洗わないと大腸菌や赤痢菌に感染するから要注意な!
989
韓国人きたない最悪‼
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。