000
日本人が韓国旅行に行かなくなった理由-2
+本文表示
反韓国感情、円安、事故が多い、不衛生、治安が悪い(特に性犯罪)、観光する所が無い 要するに、魅力が無い
750
お?おうよ
751
>>744
うん 世界一危険だよねww
さすが在日、わかってるねww
752
>>743 だから、最初から行かないと行ってんだよ(笑)
日本語を理解できないで火病発症するしかない、基地外朝鮮人は引っ込んでろ(笑)
あと、日本が穢れるから早く朝鮮半島に帰れよクズ(笑) 大好きな朝鮮料理を食って、脳ミソを更に劣化させとけよ火病民族(笑)
753
韓国食材以外もこれ
>>101
韓国製Tシャツも、繊維からホルムアルデヒドが出たニュースがあった。
754
信用度ゼロの糞チョン。マジで邪魔だからしねよ。
755
粗悪品世界一は中国だったが ついに韓国が抜いて世界一に。
拍手ー ww
756
757
衛生悪いし盗難に遭う
758

韓国は世界一だなんて言ったら↑こんな感じで喜んじゃうよ♪(笑)
759
結論
韓国に行きたきゃ行け、だが韓国製の土産を配るとか、人の迷惑になる行為はするな!
満場一致 ありがとうございます。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。