000
日本人が韓国旅行に行かなくなった理由-2
+本文表示
反韓国感情、円安、事故が多い、不衛生、治安が悪い(特に性犯罪)、観光する所が無い 要するに、魅力が無い
680
オレ普通に、女をれいぷしにいく。
681
在日て いつまで韓国マンセーやるつもりだ?
おまエラが韓国人に同胞と認められて無いのは、分かってるんだろ。
徴兵行かない、ハングル出来ない、
韓国に帰らないの?日本にいても
おまエラに未来なんざ無いぞ。
682
>>677
すぐにやってる奴らは在チョンのみになるから、楽しみに待ってろや♪
683
日本人糞野郎!!
684
>>683 よくファビョルね朝鮮人w 精神異常者は哀れだねw 勝てないから吠えまくるだけの、野良犬未満の存在だわw
685
>>683
恨むなら、親を恨め。
国を捨てて逃げ出した お前の親を。
686
在日が黙るスレなんでアゲておきます
687
韓国に帰るのを嫌がる韓国籍
韓国の為の兵役を嫌がる韓国籍
在日よお前エラの国籍は?
独立した国民が密入国で特別に居候して迷惑をかけてる民族って世界でお前エラ以外居るの?
お前エラ自分達の存在がおかしいと思わんの?
688
>>686 なるほど〜。
在日ゴキブリ韓国人が黙るなら俺も上げとくか(笑)
689
10年前、韓国に旅行した事あるけど韓国人が吊り目のエラ張り不細工な顔付きの奴らばかりでゾッとした。
あと街中が、にんにくキムチ臭くて吐き気して食べ物も、腐ってるような食べ物に、ただ唐辛子をいっぱい付けて本来の味が麻痺するぐらい辛口にしてて、くそ不味かった。
韓国料理は、ただ辛いだけの腐った食べ物ってのが印象的だったな!
韓国なんて汚い国には、二度と行かない!
思い出したら、また吐き気してきた!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。