000
コテのフレンだよぉ☆
+本文表示
キャラは土屋アンナ☆彡
オールマイティーな会話ばっちこーい☆彡
深夜の匿名さんいらっしゃ〜い
フレン部隊
118
>>115
あっ…あたしもニュッニュースだ…だよ?あはは…
ベンツはかなり久しぶりに見た笑
119
>>117
ホスラブに限らず悪党の元を
どうにかしないと良くはならないよね
いくら闘ってもイタチごっこ
120
ベンツ悪党だろ
121
>>118
ベンリン?ベンツリン?来て良かったな
偽のせいでベンツもフレリン検討つかなくなってたみたいだからな
122
>>120
悪党なんかな?
あたしにはまだわからないや笑
123
124
>>121
ベンツはりんつけは難しいね笑
あぁなるほどそうだったんだ
まあ トリップ覚えてないと難しいね
しゃあない笑
125
>>122
ベンツは俺もよく知らんがフレリンの前じゃ悪党じゃないからいいんじゃね?
126
>>123
警察関係者のが目につくね笑
警察大丈夫かよ!って思うよ笑
127
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。