000
コテのフレンだよぉ☆-2
+本文表示
キャラは土屋アンナ☆彡 オールマイティーな会話ばっちこーい☆彡 深夜の匿名さんいらっしゃ〜い フレン部隊
101
100
102
>>99
赤い箱のしか知らなかったから
わからない味までは見てなかった笑
103
フレンとみかんいた(笑)おはよん(∵`)てか、珍しくバリ寝とったー(・.*)てか、昨日関節痛くてやーよとか思いよったけどなんか治ったっぽいたぶん(・.*)
104
>>96
あの辛い咳をピタッと止めちゃうくらいだから、かなり成分的に強いよね
でもちょっとレモンティー味のアネトン試してみたくなった(笑)
たしかね、子供用はリンゴ味かなんかなんだよね!
105
>>079
鼻に綿棒?(笑)わからん(∵`)おれ大人になってからは風邪で病院行ったこと一回しかないから(笑)声も出らんくなったとき喉に焼き入れられてオェーてなった(・.*)
106
>>103
あっボーリングおはよ笑
大丈夫?薬飲んで寝た?
寒かったり普通だったりだから
体調も悪くなるよね!
みかん食べな!笑
107
>>103
なおちゃん おはよー!
初期の風邪は葛根湯とユンケルのダブル摂取がかなり効くー☆
108
>>080
てか、皮ごと半分にして?(笑)おれと一緒やな(∵`)てか、スイカも半分食べるとか言ってたな(・.*)
109
>>104
レモンティー気になるよね笑
風邪ひいて咳酷くなるしかないかな?
無意味に飲んでもダメだよね?笑
リンゴ味もいいな…
アネトンいろんな味ある…
110
>>106
ほんと気候がよくわからんよな(笑)背中ぞごぞごするかと思えば暑いし(∵`)気候なのか体調なのかわからんで、いまて暑い?とか人に聞いたりしてたわ(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。