000
中日ドラゴンズ-3
+本文表示
トレード拒否事件なんて前代未聞、藤波行雄テメェふざけんな、名古屋軍私物化(笑)。
659
660
ネットニュース見たら中日は親会社が経営不振だから球団利益を吸い上げる赤字補てんする形式が崩れるし勝ち過ぎると年俸上がるから弱い方が中日新聞社にも都合良いって書いてあった
661
まあ、負けが込めばますます中日スポーツは売れなくなるな
662
セットアッパー 阿知羅、祖父江
敗戦処理 福、又吉
これで統一してくれ
663
>>644
確かにそうだよな。
岩瀬とか数年前からポンコツだし、森野もいると高橋周平が出れないし。
多村とかザコ拾ってくるぐらいなら和田を戦力外にすんなよって感じ。
和田より多村のが優れてるのは給料安いって事だけなのにな。
664
>>663
長々と書いているのに、中身が薄っぺらい!お前は猛省しろ!
ど阿呆
665
ようは岩瀬、森野、荒木、のクズトリオを首にすれば中日も変わる。
こいつら寄生虫になってしまってる。
山井と藤井はFA して貰って、平田はポスティング。
これでだいぶ掃除できる。
666
>>665
お前は文章力がない!論点不明確!猛省しろ!
ど阿呆
667
668
>>665
ついでにGMも廃除してほしい(怒)
媚びるだけのスタッフ.コーチ陣だから
選手を育てたり、使い方が解って無い!
周平の離脱で森野が三塁か?それとも
エルナンデス上げて、堂上サードにエルをショートかな(笑)
亀澤なら谷でも十分!
落合がゴミ拾いするし、使わないとグチグチ煩いから、そろそろ多村や八木を上げるのか(怒)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。