000
あたいファンクラブ-5
+本文表示
会員費年会費無料です
379
アシダカグモ?
380
きめー
独り自演上げ(´ε´)♪

381
382
>>379
ううん、ハエトリグモ?ピョンピョン跳ぶやつ。あれのちょっとでかい版みたいの。
金属のトングみたいなゴミとか拾うやつで掴んで外に捨てようと頑張った!
跳ねるし動き速くて5分かかったよ(´(エ)`)潰さないように優しく掴もうとしたのが仇となり…
383
>>381
多少怪我したかもしれないけど生きてると信じてる(´(エ)`)
384
>>382
黒いやつかな〜
クモって掴むより手のひらに乗せるほうが逃げない気がするなぁ。
クモは可愛いから手乗りにしても平気だよね😉
385
>>384
無理!りーむー!(>(エ)<)
ベースはベージュで黒の縞が何本か入ってたよ。
386
>>383
さつじんきだな(-(エ)-)ドヨーン
387
>>385
オシャレじゃん😌
絶対ゴキブリのが無理や〜
388
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。