000
あたいファンクラブ-5
+本文表示
会員費年会費無料です
429
>>426
ターバンに刺されたくせに(―(エ)―)
430
>>427
あたいちゃんキングダム好きやんなー
ずっと昔から好きだったの?
431
>>428
ちょいちょい来てたよー
でもかなりホスラブ見る機会は減ったかな(´(エ)`)
432
>>430
あたいが読み始めた頃にはもう20巻以上はあったと記憶しております(´(エ)`)
433
>>427
何かのカキコミでレベル12になったらカプセルの性能よくなるって見たよ
434
>>433
レベル12がどれくらいなのかわからない…
カプセルも…
てかポケモンのストーリーもモンスターもよくわかってない(笑)
435
>>431
たまには来てたんだ。
自分もホスラブタイム減ったから知らなかったよ〜
436
>>431
たまには来てたんだ。
自分もホスラブタイム減ったから知らなかったよ〜
437
438
ポケモンやってる人いないのかな?
パンメタとかやってそうだけど(´(エ)`)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。