000
沙弥スレ15-5
+本文表示
ここは自由なスレです 世代や環境のへだて抜きで お話できたらと思ってます 主はスレほったらかして 留守にしますので 勝手に入って楽しんで下さい
778
>>776
はーい(*^-^*) ありがとうございます いろんな文章を構成していきますね 暇潰しに読んでください
780
こないだ…
黙ってプスゥ〜
ってオナラをして…
知らん顔でテレビ見てました。
そしたら…
姉から一言…
「ん?なんか臭い!なんか変な臭いする!!」
と苦情が…(-8-;)
781
何臭いの?
と、とぼけたら…
「ドブ臭い!!!」
(m゚◇゚m)!!
ど!
ど!
ドブ!
ドブ臭い!って〜
ひどい!!
ひどいわ(ノ_・。)
同じモノ食べてるのに…
妹ショックΣ(|||▽|||)
笑わすつもりが
泣かされた…
なぁ〜んてね!(笑)
どう?
笑えたかな?
笑う事は体や脳や心に良い事だからね!
オナラの話しはホントの話しだけどね!(笑)
人間だもんオナラも出る!(笑)
782
自分がどうしたいのか、いろいろ分からなくなってきた。
kbtitに憧れ、kbtitと同じ職業に就きたくて、その気持ちは今も健在。でも、調教試験を受け調教に携わる仕事に就きたい自分もいるのです。だから転職も視野に入れています。
神は、そんな私を見てなんて思うんだろうか。
日課は半身浴はやりたいように後悔がないように、自分で考えなさいと言う。
きっと野良猫もそう言うのではないかと。それとも、途中で転職してしまう私に失望するんだろうか。
教えてくれーーハナクソーー。
783
というわけで、勉強に戻っておきます。転職だ調教試験だと言いながら、不合格だとかっこ悪すぎるので。
というか、それ以前に留年しないようにちゃんと卒業することから
という設定ね。
784
早期早退することを大学2年になってからずっと考えてました。そのまま寺に進むことになるわけですが、ここ最近、勇み足になりすぎることもないのかなと思うようになった。
おかげさまで3年になったら段位もさっさと取り終えそうだし、時間にゆとりは出来そうですが。段位関係無しで4年間みっちり修行して、そのまま仙人になろうかなと。
将来のこと、いろいろと考えていたはずなんですが、何かと勇み足すぎてた。
神に言われた通り、反省はしても後悔だけはしないように、やれることは全てやっときたい。神、そこら辺で見ててくださいね。
という架空の女の子を演じてみたり。
785
童Tの皆様のために何が出来たのだろう。と、少し複雑な心境ではあります。
私たちにできること、時間は限られているということは明確だった。それでも、こんな学生身分の私たちに感謝の言葉をかけてくださり、喪失し精神的にも肉体的にも疲れているにも関わらず、私たちのことを気に掛けてくださり。それが何よりも支えとなりました。
無力だとしても、誰かひとりでも多くの方が良かったー助かったーと感じてくださったのなら、それで良かったのかなと。そう思ったりもした。
しかし、私は帰宅すればいつもの生活ですが、童Tの皆様はまだ大変な日々を過ごされているのです。そう考えると、やはりもどかしいし、申し訳なくも感じる。
786
自宅に帰ると、兄は相変わらず妄想に埋もれているご様子でしたが、そんな兄も猫も相変わらず可愛い下僕君も、こんな遅くに私のことを出迎えてくれて、それが何より嬉しく涙が出そうだった。ここにkbtitがいれば最高なんですがね。
仕方ないので真夜中であるにも関わらず、夕飯に手をあわせ命をいただくことを報告。相変わらずなにも言ってはくれないけど。多分、よくやった、それで十分。と目元にしわ寄せて笑っていることでしょう。
私を選んでくださった童Tに感謝し、明日からまた頑張ります。当たり前のことなんてなにひとつないことを痛感した日々だった。
明日は猫ちゃん、下僕君と一緒にメケメケのお家に出かけます。楽しみ。日常がほんとにとんでもなくありがたくて仕方ない。
二週間童Tと寝てばかりだったので、今日は久々にゆっくり眠れます。非常に目が冴えているのですが…。
と、メンヘラの私が妄想してみました。
787
翼を下さい。私の姿が見えなくなる
まで高い空まで上がって行きたい。
その時あなたは空のうえの私が見えますか。
788
日本語で頼む
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。