000
韓国を応援するスレ@
+本文表示
ここに書き込みする人は韓国が好きな人達です。
352
キムチ特化だね
キムチ国際法で世界制覇だ!
世界白菜デー
353
韓国ドラマ毎日見てる
だから明日も楽しみ
354
355
356
354しょうがないじゃん
だってBSで毎日放送してんだから日本の国が見て下さいって言ってんだから
357
韓日って本当に良いな♪
358
>>356
バーカ
韓国が見て下さいって格安で海外に売り込んでんだよ。韓国お得意の薄利多売。
359
でも日本国で日本の電波を使って流してるよね?
だから日本で見てもいいってことじゃん
360
韓国人ってウンコ臭いな♪
361
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。