000
韓国を応援するスレ@
+本文表示
ここに書き込みする人は韓国が好きな人達です。
392
在日全員韓国移住っていいな。
393
はぁ

日本のテレビつまらない
394
>>393
なら韓国へ移住しましょう。さぁ、レッツ韓国!
395
はぁ↑この人のせいでもっとつまらなくなってきた


396
>>393
韓国に移住しようよ
祖国が1番だよ
毎日、オモニのチヂミとか食べて韓流ドラマを見よう\(^o^)/
397
祖国を裏切っちゃいけないよ
398
399
>>393
オマエの寄生虫能無しカス家族は日本から出てけ!
400
>>390
てめーのバカ親父やカスジジイは屑チョンだろ
401
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。