000
韓国を応援するスレ@
+本文表示
ここに書き込みする人は韓国が好きな人達です。
412
負け犬…涙拭いて寝ろよw
413
これから韓流見るからまだ寝ないんだ

残念
414
前みたく地上波でも韓流流して欲しい
415
416
豊かさのために祖国を裏切ったなんて言われないようにね
帰化も在日も韓国に帰り、祖国のために力を尽くそう✨
417
韓国好きなんて言って、日本にしがみつくような裏表のある人間は最低だよね
418
口先だけの韓国好きだからねwww
419
これが祖国を裏切り大好きな日本にしがみつきながら、口先だけで韓国を応援するスレ?
帰化や在日は先進国日本に憧れ日本が韓国より大好きな人ばかりだからね
420
好きです!韓日!www
421
韓流ドラマチェゴヤ\(^o^)/
日本でぬくぬくと暮らしながら見る韓流ドラマが最高\(^o^)/
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。