000
韓国を応援するスレ@
+本文表示
ここに書き込みする人は韓国が好きな人達です。
523
ホンタク♪
524
>>519
オマエの寄生虫能無しカス家族は日本にいる資格なし
とっとと日本から失せろ!
525
ユムシ♪
526
トンスル♪
527
うちな韓国だけあればそれだけで良いの
528
>>508
一緒に喧嘩して相手を殴ったくせに「俺は命令されて仕方なく殴っただけ」って逃げる卑怯者みたいだな朝鮮人は。
朴正煕は日本軍のエリート将校だったんだぜ?
529
>>505
朝鮮人部隊の99%は朝鮮配備なんだが…
530
>>527 まともに日本語を書けるようになってから やれよ馬鹿が
531
532
>>508
出てないですよ
日本による強制的従属ですから
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。