000
韓国を応援するスレ@
+本文表示
ここに書き込みする人は韓国が好きな人達です。
587
>>583
オマエがいる糞会社の奴らは全員日本叩きしてる在日カス底辺なのか?w
588
おいおい、俺は世界トップクラスの日本では普通で当たり前の、一人暮らししている大卒の会社員だぞ
↑
んっ?
589
>>583
西江大学校でも出たのか、底辺カスチョン?
590
591
1日中、ホスラブ貼り着きの会社員?wwwwwwwww
どこのボロ会社だよ?www
592
屑スレ立てまくりのキチガイ雇ってる会社?www
593
ウヨウヨと語る面白い人が居たな(笑)
まさかとは思うが…(笑)
594
モーター3つ繋げるとタイムマシンが出来ると主張するキチガイ雇ってる会社?www
595
>>573韓国って本当に良いな♪じゃなくて
韓日って本当に良いな♪だよ
596
>>595
てめーの寄生虫能無しカス家族は日本から出て行け!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。