000
カバチタレんなよ!
+本文表示
すずちゃん〜
長文荒らしもwelcome
591
>>588
すずちゃん、お疲れ!
たぶん病院かなとは思ってたよ。前も早起きした時に、遠い病院に行ったみたいな事聞いたからね。
先生変わったら方針変えるのは困るよな。引き継ぎしろって思うのは当たり前だと思うよ。変に真面目な医師なんかな?
592
>>591
手帳出したがる医者と出したがらん医者がおるみたい。
前の主治医は手帳取れるよーに書いてくれたけど喧嘩してしまった。評判は悪い。
患者も手帳取れないのに無理矢理重症人装う奴もおれば、手帳取れるのに自分が障害者と認めたくないから「手帳いならない」「等級下げてくれ」等なかには言う人もおる。
私が入院してた時も嫌がる人おった。
入院中病棟の喫煙所では手帳2級取るための糞みたいな患者同士の知恵の振り絞った話し合いしてた。
「先生は、よくいろんなところを見てるからシャツのボタンを、わざとかけ間違えていくといいよ」
「髭なんか剃ったらダメ!!何もできない人を装いな」「三日間風呂入らず頭ベトベトにして、ふらふらして診察受けること」
(゜д゜)?お前ら、そんなに口達者で本当に病人なのかと尋ねたかったよww
私はこんなことしてないよww出かける時だけは風呂入ってるよww
593
>>592
なるほどな。人前に出る時はね。すずちゃん普通で安心したよ。
だいぶ違うけど、東京いた頃に1度だけ不正に失業保険は貰ったけどね。就職してたけど満額貰って、ほとんどキャバクラとヘルスに使ったよ(笑)
公の人間じゃないから、多少は不正しても良いと思うけどね。バレたらまずいけどね!
594
>>593
それもありなんやないの♪
良かったね(σ*´∀`)たくさん遊べて♪
友達に障害年金もらってる話をしたら「民生委員会がうるさいから気をつけて」やら言われたwwおい!!それは生活保護の話やろ!!ww
障害年金は誰にも見張られないです。
595
>>594
お疲れさま、すずちゃん!
失業保険も本当は、丸々貯める気だったんだけどね(笑)
障害年金?ってたまに不正に貰って逮捕されたってニュースあるから、気をつけてよ。あまり人に言わない方が良いかもよ。口は災いの元だからね!
596
>>595
彼氏が怒ってた。
「その医者はヤブのまた更に下のヤブだ。お前が風呂も入れないくらい苦しんでるのに普通だなんて言うなんて、そんな奴に書いてもらうな。怒鳴りこもうかな。2〜3日中に考えるから俺に任せておけ。」
だって。
確かに、この主治医が初めて私を病気やないって言ったのよね。
今日は基礎化粧品買ってきた(σ*´∀`)風呂入らないのに意味ないww
KOSEの雪肌粋美容ジェルだよ。
597
>>596
確かに精神科って、何を基準に決めるのか分からない所あるよね。その医師のさじ加減だよね。血液検査や数値的なもので分からないもんね。
女の子って化粧品とか大変だよね。ガッキーがCMしてる化粧品かな?
彼氏さん、すずちゃんの事心配してんだね。いつも居るから苦しんでる姿見てるからね。ヤブなら病院変えるのは難しいのかな?
598
>>597
そうだよ。その子がCMに出演してる化粧品だよ。
安いからいいよ。
うーん( ̄ω ̄;)病院変える…?更新が来年だから焦ってるんだよね。でもね、いきなり新しい病院行って書いてくださいって言っても私の状況を知らんから無理があるんだよね。「あなたのことを知らないから書けません」と言われてしまうのが落ち。
あー化粧して普通の格好をして行かなければ良かっよ。
素っぴんでジャージで通院してれば良かったよ。これが、そもそもの間違いかも。
599
>>598
ちょっと調べたけど、かなり複雑内容なんだね。一定期間症状が無いといけないとか、市町村で規定が違うとか。
でも、全く健康だって言う結論はおかしいと思うよ。
誰か詳しい人居ないのかな?
600
>>599
そうやろ!?
困ってるのわかってないのよ。多分…。
市町村で違うから国で問題化されとるの。ネットの人と障害者手帳のこと話ても何で私は持ってるのに、この人は私より遥かに体調悪いのに取れないんやろ?とかあった。病気板見ても私の見解とかなり食い違うしなぁ。
まあ、ここには書けん複雑な問題もあるんやけどねww
調べてくれてありがとー♪
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。