000
カバチタレんなよ!
+本文表示
すずちゃん〜
長文荒らしもwelcome
495
496
>>492
芸能板の廃棄汚物!死ねやカス!!(笑)
芸能板荒らす悪の根元だから出てけカス!!てか、死ねや!屑!(笑)
497
>>492
悪魔め!エクソシストに成敗されてまえや!
すずにやられた方はボロボロ雑巾になるの?
ちゃーんと最後まで考えて追い込みかけないとあかんね
498
499
>>492
なら、会ってくんねぇかな?風呂に沈めたろか?(笑)
500
>>497
エクソシストって何?
追い込みかけるつもりはないよ。
気がついたら全員おかしくなってるの…。よほど強い人間ではないと私に近づいたらダメかもね…。
501
>>499
私は風呂入らんよ。
不潔なんやわ♪
知らなかった?
502
>>500
エクソシストってよく映画に出てくる悪魔やっつける人じゃん 司祭ってやつ
日本だと幽霊を成仏させる坊さんみたいな
だから実際に存在するかはよう分からん(笑)
幽霊自体いるかいないかは議論しないけど成仏させるって胡散臭げだろうし
女って自分が悲劇のヒロインになりたがるのにすずは真逆なんだな
503
>>496
死ねと言われたら元気になる病気があることも知らないのですか!?
私は「生きろ生きろ」と言われ続けるほーがとてつもなく辛いのです。
504
>>502
映画の話か!!
映画館行ったら眠くなるから最後迄ストーリーを楽しめんから嫌いやわ。
悲劇起こすのなんて、めんどくさくない?これはフランス映画と日本映画の決定的な終わりかたや。二つの国で共通しとる部分があるのです。
私はアメリカ映画やから!!
単純や!!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。