000
カバチタレんなよ!
+本文表示
すずちゃん〜
長文荒らしもwelcome
564
>>563
焼きナスしゃんは休憩に、いつもお昼寝するの?
ゆっくりと休めてください。
彼氏も昼休憩お昼寝するよ!!くだらん電話したら怒られるよww
565
>>564
すずちゃん、お疲れちゃん!
昼寝は毎日しますね。出来れば1時間、30分でも良いけどね。すぐに落ちますよ(笑)昼寝するために、朝から仕込みしてるような
もんですね。
唇は治りましたか?
566
>>565
唇爛れてる。栄養不足やと思い久しぶりに、たくさん食事摂ってきたよ♪
今リアルゴールド飲んでるよ(σ*´∀`)♪
朝から仕込み大変だと思うけど明日も頑張ってね♪
イケイケにゃんにゃん=^・ω・^=
スーパー銭湯行ってきた♪ちゃんと今日は、お風呂入ったよww
567
>>566
お風呂たっぷり入ったんだね。良いことだ!
栄養つけたなら、唇早く治りそうだね。これまた良いことだ!
リアルゴールド旨いね。ぷはーってなる所が好きだね(笑)
明日もガンバるにゃん!キモいな(笑)寝ます〜
568
569
馬鹿ち垂れてんじゃねぇぞ!(笑)
570
>>567
電気風呂痛かったww
私の行ってるスーパー銭湯はの電気風呂は超絶電気が強いんや!!
普段怠けとるから精神力を鍛えよーと思い一番強いヤツに入ったよww
これも修行や!!
その後打ち湯で座禅くんで滝行ww
水風呂に入って自分が普段どれだけ温水で育ってきたか目がさめたww
スーパー銭湯は自分が目を開いて生きるために考え直す場所であるのですww
571
572
573
>>569
馬鹿な文章垂れ流しで悪かったな!!ww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。