000
カバチタレんなよ!
+本文表示
すずちゃん〜
長文荒らしもwelcome
614
>>613
私の部屋の蛍光灯リモコン式だよ。だらしないから、直ぐリモコンなくして電気つけれんくなる。暗闇の中リモコン探すの一苦労よ。紐は劣化すると、どんどん短くなるね。実家がそうだった!
前友達の猫の話ししてたね。
615
>>614
リモコンのストックも買ってきて引き出しに入れとけばいいじゃん(o゚Д゚ノ)ノ
怒り心頭始まっちゃった 見ながらホスるか
すずはヒトカラからんの?気持ちいーよ
616
(ФωФ)モフモフモフモフモフモフ(ФωФ)
(U´・ェ・)本当は犬派ね(・ェ・`U)
617
>>615
家でいつも一人で熱唱してるよ。
家のアンテナ壊れて放置したままや…wwテレビの音苦手だからいいんだけどね。屋根登って引っかけた。
スノードーム?ケーキ食べるわ♪
618
>>617
ケーキバイキング(; ゚ ロ゚)
俺も連れていけや( ;゚皿゚)ノ一人じゃあ無理だ
昔ドラえもんに出てきたな「うちはテレビは嫌いなんで置いてません!」て家族
今ならわかる もうテレビいらないかも
619
>>618
甘いもの好きなん?
どんなの好きなん?
ケーキバイキングか…。そんなことより、どーせ死ぬならお腹いっぱいになるまでsexしたいよ。
いらいらしたら窓からテレビ落下させるよ。
620
>>619
甘いの好きだよ 洋菓子全般的 和菓子の良さはまだ分からんけど
でも太るから意識して我慢する そうしてからのグレープ屋とか
イラっちしてもテレビは壊せんわ(笑)ラジオならやるかもしれんけど(笑)
セックスは好きな人とじゃなきゃ無理なんでしょ?
すずは違うん?
621
魚の鍋かー 女でもいたら食うかもだけど一人じゃやらんな
肉が手っ取り早いもん 毎晩飲むやつはやるんかな
622
>>620
何十代なん?
ローソンのスノーボンプ食べてる♪きのーはブロンドチョコレート食べた♪
赤福食べたくなってきたなぁー♪伊勢まで赤福のおしるこ食べに行かない?ww
( ̄▽ ̄;)好きやら嫌いやらの前になんで男にいい思いをさせなあかんの?私がだよ。オシッコぶっかけたるわ!!話はそれからや!!
さっきのは冗談。
623
>>622
20代だと伝えておこう
女は焼きイモが好きだと聞いてたがあれは嘘だな
みんなチョコ好きじゃん( ̄□ ̄;)
女の体ねー・・・使い方次第だよな難しい
久々に聞いた おしっこブシャー
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。