000
カバチタレんなよ!
+本文表示
すずちゃん〜
長文荒らしもwelcome
694
>>693
_(⌒V⌒)_
(⌒\::::::::/⌒)
(_ >:::○:::< )
`(_/::::::\_) ,,
^(_(__人__)(⌒Y⌒)
・∀・)ノ \ /
(⌒*☆*⌒)/
∪ー∪
西洋医学を否定する宗教?初めて聞いた。
メスいれるのが御法度行為とか!?
東洋医学ならインドやらスリランカの山奥行って葉っぱやオイルで治療すればええんやないの?
それか足つぼや!!気功や!!中国4000年の歴史の達人に聞いたほーが早いわな!!
炎を吹かせて治療したりするやん!!
日本の医学は西洋化しとるから日本から出て行ったほうがよろしい♪
倒れた時、救急車呼ばれたら、どうするんや!!
「私の宗教が!!宗教が!!宗教的にその治療法は受け付けないんですー!!やめてー!!」と叫ぶ気か!?ww
中国、スリランカ、インドの救急車が来ない山奥に住むしかないな!!
どちらにせよ街中でも日本と違い救急車は有料や!!
695
>>694
そうなんだ!
ワシは医学について詳しくないからスルーしてたけどね。
仏教だと思うけどね。
例えば風邪で熱が出たら、祈祷?やってたみたい(笑)
アナログっちゃアナログだけどね(笑)
696
>>695
_(⌒V⌒)_
(⌒\::::::::/⌒)
(_ >:::○:::< )
`(_/::::::\_) ,,
^(_(__人__)(⌒Y⌒)
・∀・)ノ \ /
(⌒*☆*⌒)/
∪ー∪
東洋医学なら仏教やと思ったよ。
風邪をひいたら漢方薬飲めばええんちゃうのw葛根湯w
これは勿論西洋医学やありませんからね。
あー暇やから家に宗教の勧誘の人来ないかなwまた遊んであげるのになぁーw
「困ったら神様が降りてくる」て人たちにはあきたww違う新種の人たちが来て欲しいww
697
カバチタレは広島弁で能書きって意味だよな!常盤貴子が昔カバチタレってドラマ出てたよな!
698
>>697
〇 ο
゜ ο 。
ο 〇
〇 ゜ ο
゜ ο / ̄ ̄ヘ 。 о
●・● [二二二] ○・○
(*^ロ^)(*・ω・*) (・ー・*)
|o〇oγ ∞ ヽo〇oヽ
^UーU~ヽ___ノ⌒UーU
⌒^⌒⌒~⌒⌒^〜⌒^⌒⌒
〜⌒^ ⌒〜 ⌒^ ⌒~ ^
今知った♪広島弁なんや。
699
ババアのAAキモーーー
700
>>699
〇 ο
゜ ο 。
ο 〇
〇 ゜ ο
゜ ο / ̄ ̄ヘ 。 о
●・● [二二二] ○・○
(*^ロ^)(*・ω・*) (・ー・*)
|o〇oγ ∞ ヽo〇oヽ
^UーU~ヽ___ノ⌒UーU
⌒^⌒⌒~⌒⌒^〜⌒^⌒⌒
〜⌒^ ⌒〜 ⌒^ ⌒~ ^
これも我の自演や!!
熟女に憧れとるの。
701
/ _L_L_/L_L|ヽ
( /\ /ヽ |
| /-・- -・-ヽ|
|( )|
|∧ /^^\ / |
| ∧(<二>)/ |
| \ _ / ┃
トリプルAAニダ(笑)
702
>>696
おはよー!すずちゃん!
カバチタレはバリバリの広島弁なんよ!いつスレタイの意味聞かれるの待っとたんよ(笑)
お前カバチタレんなよ!とか
最近カバチばっかり言うの!とか かな(笑)矢沢永吉が使ったり、漫画がありますね。
あと宗教やるのは自由で人それぞれだけど、すずちゃんが言うように、のめり込み過ぎと他人に考え押し付けるのは嫌だね。
じゃあ待たね、行くけんね!
703
>>702
〇 ο
゜ ο 。
ο 〇
〇 ゜ ο
゜ ο / ̄ ̄ヘ 。 о
●・● [二二二] ○・○
(*^ロ^)(*・ω・*) (・ー・*)
|o〇oγ ∞ ヽo〇oヽ
^UーU~ヽ___ノ⌒UーU
⌒^⌒⌒~⌒⌒^〜⌒^⌒⌒
〜⌒^ ⌒〜 ⌒^ ⌒~ ^
おはようございます♪
宗教によっては思想の強要が半端ないよ。もう本当に病んできた。
いってらしゃい♪
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。