000
カバチタレんなよ!
+本文表示
すずちゃん〜
長文荒らしもwelcome
焼きナス 2016/10/27 22:42 4 so.fsyJM8w
最新10件を表示
前へ
次へ
726
>>725
/ ̄\
⊂⌒⊃ |
⊂⊃_/
○⌒\
∩ ∩ (二二)
いcノ (`・ω・) 。・゚。
(ソ⌒マ-、( o=ヽニフ・。
(・ω・) )[ ̄ ̄] ・゚。
(ノ-(ノーJ◎─◎ =3゚。・
。・。・ ゚。
☆ 。・ ゚+ 。
+ ・ ゚・ 。・。+ ゚・
。 ゚ °o 。 ゜ +
。_゜ 。゜_ o
゜|ロロ|/\ |ロロ|/\
同|ロロ||ロロ|同|ロロ||ロロ|
鰤の炊き込みご飯か!!美味しそう♪
大根と白菜を畑やってる人から大量にもらったのよ。その人が遠いのに、わざわざ車で運んでくるから野菜は買う必要ないのよね。
すず 2016/11/29 12:27 1 B/aEr4X0so
727
またバカすずきてるな
匿名さん 2016/11/29 12:36 1
728
>>727
/ ̄\
⊂⌒⊃ |
⊂⊃_/
○⌒\
∩ ∩ (二二)
いcノ (`・ω・) 。・゚。
(ソ⌒マ-、( o=ヽニフ・。
(・ω・) )[ ̄ ̄] ・゚。
(ノ-(ノーJ◎─◎ =3゚。・
。・。・ ゚。
☆ 。・ ゚+ 。
+ ・ ゚・ 。・。+ ゚・
。 ゚ °o 。 ゜ +
。_゜ 。゜_ o
゜|ロロ|/\ |ロロ|/\
同|ロロ||ロロ|同|ロロ||ロロ|
今さらやけど、これも私の自演。毎日自分にアンカー向けて成立もせん一人会話して疲れてきたけど自演はし足りんよりし過ぎるほうがええのよww
すず 2016/11/29 13:06 B/aEr4X0so
739
>>726
こんにちはー!
野菜は凄く助かるね。野菜高いし貰えるなんで最高だね。
白菜浅漬けにしたら?浅漬けの素使えば良くないかな。
冬場だから日持ちはするけどね。
ネタ雑談でもローソンスイーツ流行らしてるね(笑)
焼きナス 2016/11/29 14:11 1 so.fsyJM8w
740
>>739
ο ゜ ο 。
ο 。
ο
ο ゜∴∵∴∵∴
。 /_⊥_⊥_\ 。
/_⊥_⊥_⊥_ヽ
./⊥_/ ̄ ̄\_⊥ヽ
|_|/ ∧_∧ヽ_||
|⊥|∫(・ω・`)|⊥_|
| ||旦(∩∩ )| ||
∴^∴⌒^^^∴^^⌒∴⌒∴
浅漬けの素は自分でテキトーに作る。鍋に水、醤油、酢、塩、砂糖、鰹出汁、味醂、顆粒出汁、柚など入れてね。気分で入れる物変えるけどね。
老舗のデパ地下やからと思って惣菜もスイーツも全店舗が最高に美味しいと思い込んどったら、想像とかけ離れて、たまに糞マズイ店あるよな!!それなら辺り外れのないローソンスイーツでよろしいですわwPontapoint貯まるし近所やしなぁーw十代の時横文字わかんないのに気取ってオシャレな惣菜をデパ地下で、よく買ってたけど貧乏舌やし、その頃からヘビースモーカーやったから味がわかんなかった!!たぶん目の錯覚を起こさせる雰囲気だけの物だったと思う。マズイは不味かった。
すず 2016/11/29 15:08 1 B/aEr4X0so
741
>>740
浅漬けに、鷹の爪と昆布入れるとより美味しくなるよ。オリジナルで作るなんて流石だね。食欲無い時に良いね!
デパートのスイーツは雰囲気な所有るね。コンビニも旨いもんね。
もうちょい寝るけんね!
焼きナス 2016/11/29 15:35 1 so.fsyJM8w
742
>>741
知り合いにAA送ってもらって貼ってたらアラフォー言われたよw意味がわかんないw怖い・゜・(つД`)・゜・ネットが得意やないと若者やないらしーよ。興味ないから仕方ないよね?必要性を見出だせないのよね。
ネットより宗教に興味があったらダメでしょうか?ww
私オタクやないしなぁー。隔離病棟入退院繰り返し携帯没収されてきたからオタクが使うキーワードはわからん。
家におっても痙攣起こして奇声発して携帯触れる状況じゃない時も多々あったから匿名の話しとること知らんわ!!
もちろん鷹の爪と、きざみ昆布入れる。
野菜持って来てくれる人に「こんなに野菜持ってきて、どーやって食べるんや!!腐る!!私はウサギやない!!」
て言うたら浅漬けの素のレシピを何種類か調べてコピーして渡してくれた。
すず 2016/11/29 18:44 1 B/aEr4X0so
743
すずを
お迎えに上がりました
ノ凸\――――イ\
Eノ金ゝヨ三三三三Eフ
/ΛΛ/T鬩鬩鬩鬩
/(Д゚/_|卅丗卅丗|
/ ̄ ̄/ロ |二二二二]
[O王O]_r=、|___r=、」
丶ニノ ̄丶ニノ~丶ニノ丶ニノ
わーいわーい♪
すず 2016/11/29 20:00 B/aEr4X0so
744
>>742
こんばんは!
野菜くれる人優しいね。
鷹の爪と昆布、基本だから知ってるよね、ゴメンな!
白菜干して漬けたら甘味が増すよ。知ってるか!重しはしっかりして白菜の水気出してね。知ってるか!
宗教とか奥深いから難しいね。
良い悪い無いし。
焼きナス 2016/11/29 20:39 1 so.fsyJM8w
745
>>744
+ *
* + 。 +
+ 。・゚。
/⌒○・。・゚・。
⊂ニニ⊃゚・。・゚・。
(・ω・`)゚・。。・゚。
c_c ヽ=ヽニフ
/r/と_ノノ ̄ ̄|
`ヘ⌒ヽフ-、 ̄ ̄| ノ
(・ω・ ) )TT ̄ ̄TT ゚
。し-し-J<二二二二フ
・゚・。・゚・。・ 。・。
漬物マニアやないから、そこまでは知らん。適当に揉んで水分出すだけ。
ばーちゃんが、それはやってた。ママは漬物が嫌いやから、あまり漬けるの上手くない。パパのほーが上手かった。
そうですwwホスラブの人みたいにGoogle先生に聞くことよりも宗教と精神病について語ることのほーが好きなのですww
10代から買い物依存、ギャンブル依存、ホスト依存同時にしてきたら次は違う依存症に目覚めたいのですww
素麺茹でるね。
すず 2016/11/29 20:55 1 B/aEr4X0so
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。
「雑談・コミュニティ」の新着スレ
水商売男性
水商売女性
風俗関係
雑談関係
新着画像
ニュース