000
カバチタレんなよ!
+本文表示
すずちゃん〜
長文荒らしもwelcome
765
wwww
766
>>764
タバコは吸わないよ。
今半って浅草が本店の、すき焼きとしゃぶしゃぶの店だよ。
767
>>766
/⌒ヽ
/ \
/ 丶 \
(/ 丶 )
/ 丶”
f i
| ● ● |
| 一 |
ヽ__ ノ
丿ノ ノ丁丁 ̄l\
く(_(_(_L_)ノ
すき焼きとしゃぶしゃぶ両方食べれる?鍋に仕切りついとるやつあるやん♪
768
>>767
たぶん別々やと思うよ。
かなり古い老舗だからね。
確か今半のすき焼き弁当も有名みたいよ
769
>>768
/⌒ヽ
/ \
/ 丶 \
(/ 丶 )
/ 丶”
f i
| ● ● |
| 一 |
ヽ__ ノ
丿ノ ノ丁丁 ̄l\
く(_(_(_L_)ノ
へぇ♪老舗なんや!!
きょーは、飛騨牛御膳食べてきた♪
自分で焼いて食べるの。
肉より刺身のほーが美味しかったよ♪
まあ私は、なか卯か吉野家かローソンのほーがええわww
770
>>769
旨そうだな。
最近、食欲あるみたいだね!
良い事だ。
すき家とか吉野家も旨いよ!
スロット時代は良く食べたよ。
勝った日は、けんちん汁にサラダに生卵付けたよ(笑)
771
>>770
/⌒ヽ
/ \
/ 丶 \
(/ 丶 )
/ 丶”
f i
| ● ● |
| 一 |
ヽ__ ノ
丿ノ ノ丁丁 ̄l\
く(_(_(_L_)ノ
卵なら、なか卯が一番や!!どこの卵かしらんが色が綺麗だよなぁ!!
なか卯の朝定食を彼氏と食べてから彼氏が、おくら食べたいと言うから、おくらのヒゲは塩でとると教えてあげた。
ああパチンコの休憩中は、すぐ出てくる吉野家行ってたな!!
けんちん汁はゴージャスやん♪
772
>>771
すずちゃん、おはよー!
なか卯は親子丼が売りやからかな?オクラは旨いもんね。なか卯の朝定食うまいのかな?
スロット時代に松屋のカレー牛に温玉も良く食べたよ(笑)
寒いけんね、モコモコ装備でね!
773
>>772
ブヒブヒ
ε⌒ヘ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ブヒ
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ・ω・) ブヒブヒ
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ・ω・) ・ω・)
‘し-し-J し-Jし-J
水虫じゃない豚足あります。
なか卯の親子丼は矢沢永吉のオススメ。数年前ネットニュースに流れてたね。
なか卯の朝定食美味しいよ。なか卯が一番好き。
松屋はあまり行ったことない!!
かつ屋もいいよ♪
774
>>773
豚の組体操可愛いね!
松屋は無料の不味い味噌汁付くよ。ワカメとアゲのね。
タイヤ交換完了しやした。
こちらは良い天気っす!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。