000
カバチタレんなよ!
+本文表示
すずちゃん〜
長文荒らしもwelcome
865
866
867
>>865
金のビーフシチューての買うてきたよ!!
セブンイレブンオリジナルのカップにストローついてるコーヒー激マズイ!!たくさん買ってしもうた!!どーしようΣ(ノд<)
ローソンオリジナルUchicafeのカップにストローついてるエクスプレッソがコンビニの中で一番絶品や!!
868
>>867
ビーフし(^3^)/どうやった?お嬢(笑)
セブンイレブンのホットコーヒーは旨いよな。
869
まーたんは焼きナスだったのかW
870
>>868
まだ食べとらんよ(*´ー`*)
今部屋の中シナモンくさい!入れすぎた!コーヒー飲んでたよ♪
眠い(ρ_-)ノ
なんや!?あっちの変な荒らしww叩かれて、かんしゃく起こしとんのかww自分の自己紹介文書いててウケるなぁーww
最近長文ストーカー消えたねww居ないと寂しいwwあいつになら追いかけ回されてても、なぜか不愉快やなかったww
871
>>870
最近と言うか、このスレにも来ないんだよね。
軍曹さんスレに変なのいるね(笑)
まだ食べてないんだね。
今日は外出したから、疲れてんじゃない?
早めに眠りんさいよ。
872
すずちゃんて本当に嘘ばかりなんだね
873
>>871
さっき少し寝た。スーパー銭湯も行った!!
夜中になったら出かけるかもしれん。
874
>>873
良いなぁ都会は。
飲み会かな?気をつけるだよ。
インフルエンザも流行ってるし。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。