000
カバチタレんなよ!
+本文表示
すずちゃん〜
長文荒らしもwelcome
985
>>984
おはよー!すずちゃん。
朝帰り楽しそうで良いなぁ。
最近ちょっと忙しいんだよね。師走だから当たり前なんだけどね。
東京いた頃は、目先の金欲しかった気がするよね。もちろん偽装結婚は断ったよ(笑)戸籍汚してまでする奴は、切羽詰まってるだよな。
風邪引かないようにね!
986
>>985
/ 彡⌒ミ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ__
/ (´・ω・`) / ウィーン!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ
(´・ω・`)__
/ (| |) /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ
(´・ω・`)
(| |)___
/ |__∧_| /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
欲がでると迷いがでて心が振り回されるよね。
いってらっしゃい♪(o・ω・)ノ))
987
>>986
こんにちは!
偽装結婚して、その中国人がバックレた場合、戸籍上は夫婦のままなんかな?役所行って事情説明しても無理なんだろうか?そりゃそうか(笑)
すずちゃんの所は、お雑煮は何味?ワシらは丸餅で、正油ベースに鶏肉に入れて野菜に豆腐入っとる感じのじゃけんど。
988
>>987
|.__|
||不||
||毛||
||者||⌒ ミ
||注||ω・`)
||意|| とノ
|  ̄.|ωJ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
偽装結婚して役所に相談しに行く、そんなアホどこにおるのwwみんなで捕まりたいと言いにいくんかww
関西風の御雑煮作りたい!!知らない?
989
>>988
良く考えたらそうやね(笑)
わざわざ自分から言わないか!
でも最悪だよな、離婚したくても出来ないって。
関西風のお雑煮って?味噌仕立て?
鰹だし効かせて、白味噌入れたら良いんでね?
990
>>989
|.__|
||不||
||毛||
||者||⌒ ミ
||注||ω・`)
||意|| とノ
|  ̄.|ωJ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
関西風は薄口醤油じゃない?
白い醤油。向こうは汁物透き通ってるやん。
多分やけど鰹だし取って、みりん、酒、砂糖、塩、薄口醤油を入れてるのでは?
具材はわからん。
もうすぐ満だね。新しくスレたて宜しくね。
991
>>990
あ〜すまし仕立てか!
だったら具材は冬野菜の大根、人参、ゴボウ、里芋等を一回ボイルして、吸い物の汁に付ければ良いよ。ゆずと三つ葉いれて。
広島は鰤切り身にして、ベタ塩あてて臭み取って入れる所もあるよ。
もう簡単にハマグリいっぱい入れて作ったら。
餅は湯煎にして。
吸い物より少し濃い方が旨いと思うけどね。好みやね(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。